バンクーバーでメロンパン!日本人経営のパン屋兼カフェBaker&Table Cafe

  カテゴリー CANADA

Sponsored Link


バンクーバーでメロンパンが食べられる!
ということで話題になっていたBaker&Table cafe
先日行ってみたのでレポートしたいと思います!

P1360502

Fraser st.をだいぶ南に行ったところにあるこのお店。
バス停からはすぐですが、ちょっと見逃してしまいそうな外観でした。
いろんなお店が軒を連ねているお店とお店の間にあります。

P1360501

JAPANESE BAKERYと書いてあります。ロゴがかわいいです。

P1360499

店内はこんな感じ。Japaneseと書かれていますが、
店員さんはがっつり白人さんでした。旦那さんとかかな。

P1360494

こちらがメロンパン。3、4種類くらいありました。
お店のHPを見るともっとあるみたい。

baker1

カスタードが中に入ったメロンパンにしました。

baker2

感動するほどではなかったけど、おいしかった!
家でトースターであたためて食べた方がおいしかったかも。
というかあたためれるか聞いてみればよかった。だめかもだけど。
でも普通のメロンパンにしてたら物足りなさそうだったから
カスタード入りでよかったかも。

P1360490

こちらはケーキ。

P1360492

サンドイッチ。

P1360500

惣菜パン。
一緒に行った友人がソーセージパンを食べていたんだけど、
すごく懐かしい感じ!と喜んでいました。

多分パンもケーキもおいしいんだろうけど、
個人的にはお店全体の雰囲気や商品の見せ方がちょっとだけ残念な感じ。
もっとおしゃれに、おいしそうに見せれたら
購買意欲もわくんだけどなと思いました。

まだオープンしたてのお店なので、今後に期待!
メロンパンが食べたくなったらまた行きたいと思います!

Baker and table cafe

6414 Fraser St, Vancouver, BC
604.558.3233
Hours: Monday-Sunday / 7:30AM-10:00PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single