バンクーバーで古着や中古品を探すなら「Value Village」がおすすめ!

  カテゴリー CANADA

Sponsored Link


バンクーバーで服飾品を買おうとすると結構高いので
人同士の売買サイトを利用したりすることが多いのですが、
昔学校の先生に、「服を買うならValue villageというリサイクルショップがおすすめよ!」
といわれたことを思い出し、先日やっと行ってみました!

P1350778

リサイクルショップは「Thrift store」と呼ばれることが多く、
カナダにも色々なThrift storeが点在しています。
バンクーバーでは「Salvation army」などをよく街中でみますが
グーグルで検索するとたくさん出て来るのがわかります。

このValue Villageはカナダ全土に店舗があるようで
バンクーバーにも2つあるよう。
私の行ったHastings st.にある店舗はかなり大型店で、
売ることももちろんできますが、買える商品も豊富です。

服が結構多いので、自分の好みのものが見つかればラッキー。
私は期待せず行ったのですが、ちょうどいい感じのサンダルがあったのでGET。

sandal_s

これで$8.49。
この夏は実はかわいいサンダルをずっと探していたのですが
なかなかいいのが見つからなかったので、かなり嬉しい。
カナダでサンダルや靴買う時、いつもデザイン的に
気に入るのが見つからないので困っていたんですよねー。
もう夏も終わりですが、買ったのは1ヶ月ほど前なので
ちゃんと夏の間に履けましたよ!

その他Tシャツとかズボンとか、結構たくさんあるので
例えば仕事用に安めの服が欲しいとか
そんな方にもおすすめかも。

ダウンタウンからは離れますが、
結構バスもたくさん通る場所なので
皆さんも行ってみてください♬

Value Village

1820 E Hastings St, Vancouver, BC V5L 1T2
[Mon-Sat] 9am-10pm
[Sun] 10am-10pm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single