インターネットのない場所にいたので取り急ぎ近況報告

  カテゴリー TRAVEL

Sponsored Link


P1060871しばらくぶりです。

ノルウェーについたまでブログの旅行記は書いてありますが、
更新してないとなかなか近況がわからないと思うのでひとまず近況報告します。
8/6にポルトガルに行き、Boom Festivalという音楽のフェスに行っておりました。
8/4〜8/11までのフェスで、我々が参加したのは8/7からでしたが砂漠でキャンプ!
また詳細は旅行記にして書いていきますが今はポルトガルからバスでスペインに移動し、マドリードにいます。

書き留めていかないと、多分細かい部分を忘れていってしまうので
忘れないためにこの後も一生懸命旅行記書こうと思っています。

せっかく旅行いってるのにブログに時間割くのかと思われそうですが、
そういう理由からです。笑

ではまた続きをお楽しみにー。

コメントなどもお待ちしておりますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single