バンクーバーで讃岐うどんが食べられる!?

  カテゴリー CANADA

Sponsored Link


写真 2
今日ロブソン通りを歩いていたら、
讃岐うどんのお店がオープン準備を始めていました!

いやー日本の友達が丸亀製麺とかの写真あげてるの見るたびに
「うどん食べたいー!」ってなってたので、これは嬉しいなー。
家からも近いので(コンビニ屋と同じブロック)ぜひオープンしたら
行きたいと思います!

追記:オープン後行ってきました。記事はコチラ↓
ロブソン通りの「讃岐うどん」に行ってきた

2016年4月追記:先日前を通ったらもう完全閉店してた模様‥残念。

2021年12月追記:バンクーバーでうどんの食べれるお店がオープンしたので
行ってみたいかたはこちらの記事をどうぞ
バンクーバーで本格うどんが食べられる「Motonobu udon」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single