[バンクーバーグルメ]記念日ディナーにおすすめレストラン「The Teahouse」

  カテゴリー CANADA

Sponsored Link


一ヶ月以上前のことになってしまいますが、

結婚記念日にスタンレーパーク内にあるThe Teahouse in Stanley Parkというレストランに行ってきました。
スタンレーパークからは歩いて10分ほどの距離の場所に住んでいるので、
歩いてすぐ行けるかと思いきや・・

30分かかりました。笑

車で行けばすぐだと思うのですが、バス停から歩いたとしても結構な距離がありますね・・。
でもレストランは海のすぐそば!

P1130464

 

予約が7時半頃だったのでちょうど日の入り直前でした。
そして到着。

hwa1

夕日の沈む景色を見ながら・・

hwa2

前菜はマッシュルーム。

hwa2-2

私はメインでサーモンをオーダー。

hwa3

夜遅いと公園内が真っ暗で徒歩だと怖いですが、
記念日などにはぴったりのレストランでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single