バースデー×ハウスウォーミングパーティーin Canada

  カテゴリー DIARY

Sponsored Link


P1090079

先週土曜日は友達のバースデーパーティーかつハウスウォーミングパーティーに行ってきました!
マンションを買ったらしくその新居祝い+誕生日祝いということで
その子の友達20人くらいが集まってのパーティーでした。

もちろん知らない人もたくさんいるので、いい出会いの場にもなりました。
中古で買ったそうですが、リノベーションされてたらしくすごくきれいでした。
15階なので眺めがいいのはもちろん、
グレーの幅広フローリングやキッチンのデザインタイルがモダンな感じで素敵でした!

共用部も車寄せあり、エントランスラウンジあり、内廊下などなど高級感溢れるつくりだった!
こっちで家買うと東京並みに高いみたいですが、
いつかはきれいなマンションか広々戸建に住みたいですね。

日本なら大規模タワー物件に位置づけされるようなマンションが
ばんばんこっちでは建っているのにまだそれでも需要がたくさんあるようで、
建設中のマンションもよく見ます。
私は元々広告代理店時代は不動産広告を作っていたので色々気になっちゃいますが、
私たちが買う頃には供給過多になって価格落ちてて欲しいなあなんて思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single