ご近所さんで餃子パーティーをした

  カテゴリー DIARY

Sponsored Link


先週は中間テスト期間だったため毎日レポートやテストに追われていましたが
あらかためどがつき、今週残り二つを片付ければ一段落という状態になりました。

そんな中先週木曜はご近所の方と餃子パーティーしてきました!
先日Grouse Mountainを一緒にのぼった方々と家が徒歩5分圏内ということで
みんなでパーティー。

P1090016
P1090021

餃子を包んで・・

P1090032

焼きました!

P1090029

羽根のあるおいしい焼き餃子!

みんなでやると楽しいしおいしいですね。
量もたくさんできちゃうし。

その後はその日発表になったMacのOS、Yosemiteの鑑賞会。
そこに来てたうちの一人がアップグレードしだしたので
特徴をプロジェクターで映しながらみんなで「おおー」とか
「ふーん」とか言って楽しみました。笑

バンクーバーのおいしいレストランとか色々情報も得る事ができて
充実した一日でした。笑

またぜひ開催されるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single