ビクトリア旅行!ミニチュアワールド等ダウンタウンを巡る

  カテゴリー TRAVEL

Sponsored Link


ビクトリア旅行2日目はまずSam’s Deliでブランチを。(1日目の記事はコチラ

P1140048 P1140055

サンドイッチとチョコレートクロワッサン!
テラス席でゆっくりコーヒー飲みながらごはんを食べ、その後はダウンタウン周辺をお散歩。

P1140065 P1140087

前日夕暮れ時に来たとはいえ、やはり昼間の明るい時間とは全然表情が違います。
そしてBC州の議事堂前でお決まりの記念撮影!

P1140099

芝生の広がる広場では人々がごろごろしてたり、遊んでいたり。公園か。
そのあとは、ミニチュアワールドという博物館へ。
これが結構すごかった。

P1140111 P1140166 P1140303 P1140404

旦那は「これはTAMIYAのドイツ軍だ!」とか訳分からないことを言って
だいぶ楽しんでおられました。女の子はあんまりそういうの詳しくないね。笑
でも結構なボリュームで、プラモデル(?)とかに興味のない私でさえ
すごいなーと思って楽しめたので、ぜひ他の方にもオススメしたいポイント!
しかも写真撮影OKだったので、かなり撮りました。

Sponsored Link


その後は前日にも寄ったRogers’のチョコレート屋さんでアイスクリームを!
ちょっぴりお高めですが濃厚でこれはおいしい!

P1140422

そしてBastion Square Public Marketへ。
ちょっと見てみたけど、あんまり何もなかった・・。

P1140425

というわけでお次はBeacon Hill Parkへ。

P1140480

公園自体も大きいのですが、その中でも面白かったのがBeacon Hill Children’s Farm。
小さい動物園のような場所で、アルパカがいたり、ドンキーがいたり。

P1140442 P1140464

旦那はクジャクとおしゃべりしてました。笑

P1140437

さらに、動物と触れ合えるエリアもあり、そこにはヤギがいっぱい!

P1140451 P1140459

子ヤギかわいかったー!
そしてその後は夜ごはんを食べにIl Terrazzoへ。

P1140482 P1140493

人気店らしくいっぱいだったのですが、なんとかカウンター席を確保。
LINGUINE MARCO POLOのパスタとSALAMEというピザをオーダー。
料理の前に出てくるパンからすでにおいしかったのですが、このパスタが本当においしかった!
でも二人でも食べきれず、ピザは半分お持ち帰り・・。

その日は早々に部屋に戻り、最終日に備えたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single