[ざっと近況報告]夏になり日が長く、あったかくなりました。

  カテゴリー DIARY

Sponsored Link


日本にいる家族や友人に向けて近況報告をという目的で始まったこのブログですが、
最近全く自分の生活について書いていなかったので本日は近況報告をば。

夏になり、5月から新しい学期(夏セメスター)が始まり一ヶ月。
夏は秋や春のセメスターとは違い、2セッション制。
私が取っている授業は2ヶ月で終わるため、(そのかわり授業は通常の倍の頻度)
もうあと2週間で学校も終わりです。

夏は日照時間が長く、最近の日の入りは21時過ぎ。
というわけで朝早くから夜遅くまで明るいです。

というわけでバルコニーでブランチを食べたり、

P1130830

公園でピクニックしたり、

P1130811 P1130812
(ものすごくたくさん犬のいる公園でした)

ビーチでバーベキューしたり、

P1130860

これまた海沿いまで行ってお昼食べたり、

P1130762 P1130765

(海の上にガソリンスタンド発見)

ビクトリアに旅行に行ったり。

(旅日記は落ち着いたら書こうと思います。)

そんなわけでなんとか生きてます。笑

というわけで日記でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single