「虹ぐらし」リニューアルしました!

  カテゴリー DIARY

Sponsored Link


“ø‚®‚炵ƒ^ƒCƒgƒ‹0114

「虹ぐらし」をリニューアルしました!

基本的なデザインだけ自分でして、その他細かい部分やプログラミングは旦那がしてくれました 。
紙とは違ってWEBデザインは難しいですね!

レスポンシブデザインとなっておりますので携帯でもPCでも見やすいと思います。
よろしければブックマークとか、twitterフォローしたりとか、
Facebookページにいいねしたりしていただければと思います!

ABOUTページには今まで私が作った制作物なども載せております。
クリエイターとしての活動も地道に続けていきたいなと思っておりますので
何か案件ありましたら、CONTACTページよりご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします!

Facebookページ:
http://www.facebook.com/nijigurashi/

twitter公式アカウント:
http://twitter.com/nijigurashi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single