OK Go の PVが話題とのことで

  カテゴリー DIARY

Sponsored Link


以前OK Goの「The Writing’s On the Wall」のPVをみて衝撃をうけた私ですが
最近新曲のミュージックビデオが話題とのことで見てみました。

日本で撮影された上、Perfumeが出演してるとのことで
再生回数はすでに800万回を超えているそう。

個人的には途中までそこまでかなあと思いましたが、後半になるにつれ
「おおーっ」ってなったので、展開が理想的だなと思いました。

こういうの企画できるディレクターとかすごいなー。


ちなみに前回衝撃をうけたビデオはこちら

これは今みてもやっぱすごいなー。

彼らの音楽もまあまあ好きなのですが、こういうPV見せられると
余計いいアーティストだなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single