平日そして曇りの日の東京ディズニーランド

  カテゴリー TRAVEL

Sponsored Link


[OUR ENDLESS HONEYMOON 8日目]

10440654_10152962022567646_2157100786024579412_n

台風で飛行機が飛ぶか心配していた昨日ですが、無事沖縄から脱出し、東京へこれました!
(注:台風には追いかけられてます)
そして今日は東京ディズニーランドへいてきました!
台風でどうなるかと思いましたが、雨も夜までは降らなさそうということで・・

10527403_10152962022252646_1204655374095061034_n

今日は人も多分少なくて、主要なアトラクションはだいたい制覇。
パレードは中止になったもののミッキーさんにもあえたし、ミッキーさんのサインももらえたし、
シンデレラ城のプロジェクションマッピングもみれたしで
満喫してかえってきました。

10407918_10152962023732646_7731991551914081643_n
10492100_10152962023397646_4210547571963208776_n
弟の家にステイしてるのですが、帰り道にラーメン食べて
家の近くの銭湯いって。
あとは明日日本生活ラスト1日なので、最終買い出しなどしてすごそうと思います。明日は、台風との再戦、なるか?

平日そして曇りの日の東京ディズニーランド」 に2件のコメント

  1. Key chang より:

    おお、台風の目の中から出発ですか。
    いってらっしゃい。

    • mayuka より:

      Key chang さん、
      コメントありがとうございます。
      すっかりスルーしてました。笑
      台風以降はなかなか天気には恵まれております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single