【バンクーバーグルメ】レストランで誕生日ディナーなら「Forage」がオススメ

  カテゴリー CANADA

Sponsored Link


私事ですが、先月誕生日でした。

友人からもおすすめだと教えてもらい、さらに家から近いレストランということで
Robson st.にある「forage」というお店へ。
Forageは「(食べ物を)収穫する」という意味があるそうです。
(つい先月授業で習いました)

お店の外観はこんな感じ。

P1090578

予約はしてあったんですが、まだ席があかないということで少しバーカウンター席で待つ事に。
月曜なのに大盛況。ちなみに7時頃は予約でいっぱいでした。我々が予約できたのは7時45分。
みんな平日ですが早めのディナーなのね。

P1090549

さてしばらくして席もあき、料理を頼みました!
メニューを読んでも正直わからない料理ばっかりだったので、
店員さんに逐一聞きました。丁寧に教えてくれましたよ!

そして我々が頼んだのは・・

P1090553 P1090558 P1090559 P1090562

fresh shucked oyster
フレッシュオイスター

fall squash perogies, cheese fondue,
quince reduction, smoky potato chips
チーズソースのピエロギ

smoked Pacific Provider salmon, collar,
roasted vegetables, beetroot sabayon
スモークサーモンのエラ

Smoked chili crusted elk strip loin, cauliflower
purée, celeriac, chimichurri, birch caramel
スモークヘラジカのロースト

どれもおいしかったです。

P1090571

デザートにはパイやシュークリームも食べ、満足。
ちなみに旦那からはマッサージ券とミニ湯たんぽもらいました。

P1090548

forageはBreakfastやBrunchもおいしいそうなので、
ぜひ今度行ってみたいと思います。

誕生日や記念日に最適なレストランでした!

forage
1300 Robson Street
Vancouver, BC V6E 1C5
(604) 661-1400
※お店は10時頃までとのこと。
予約はHPからでもできるので、予約をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single