授業も残り1週間!たこ焼きパーティーと思いきや・・

  カテゴリー DIARY

Sponsored Link


なかなかブログが更新できないまま1週間以上過ぎてしまいました。

皆様こんばんわ。

ここ最近はテスト・レポート・課題・プレゼンの準備続きで
毎日深夜まで勉強等しています。
週末は少しだけ落ち着くので、ちょっと息抜きしてまた一週間・・。
ですが来週でもう授業も終わり、再来週は期末テスト期間です。
その後は12/6から1/5まで学校自体は休み!!
レポートの再提出とかなんやかんやあったら最終落ち着くのは12/13頃だと思いますが
とりあえず早く休み来てほしい・・
1ヶ月もあったら途中でどうしたらいいかわからなくなりそうですが。笑

今通っているEAPコースですが、英語クラスの成績がB(73%)以上ないと
上にあがれないということで必死にやってますが、中間成績発表によると
それはクリアできそう。

ブログにアップしたいこともたくさんあるのですが
休みになったらぼちぼちアップします笑

さて先週金曜は友達の家でたこ焼きバーティーをしました!
ほぼ材料は一緒なのでお好み焼きも追加。
焼きそばも買って作りました。

P1090357

みんな日本食好きみたいで、「Takoyaki!!」とか「Miso-soup!!」
とか言うので笑、リクエストにお答えしました。

そしたらちょうど数日後が私の誕生日だったのでなんと

P1090369

ケーキが出てきました!!ひやーうれしい。
偶然だと思いますが、ケーキがなんかお好み焼きに見える笑

チョコが大好きなのですが、このダークチョコケーキは
ほんとおいしかった!!チョコが好きって私誰かに言ってたかな??
と思うほど自分の好みでした。笑

冬休みになったら、里帰りしない組とパーティーしたいなーと思います。
(結構みんな国に帰るみたい)

とりあえずあと1週間、がんばりますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single