元広告代理店の制作が分析するカナダのマンション広告

  カテゴリー CANADA

Sponsored Link


日本の広告代理店で働いていた時は、分譲マンションの広告とか作る
お仕事をしていた私ですが、バンクーバーで投げ込みのあったマンションの広告がこちら。

mansion1mansion2

mansion3

おしゃれなリーフですが、概要とか何も無いんですの!
そしてぱっと見てマンションの広告だって気づかない!笑

そしてこちらは「あと残り○戸!」ってやつですかね。
10%DOWNって、なんかおもしろいですね。
個別の価格表まで載ってますね。
BUY IT NOWって、日本ならあおり広告で確実に公取にさされますね。

mansion4mansion5

うーん、でもいいですね、おもしろい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single