たまには音楽の話。「Boards of Canada」

  カテゴリー DIARY

Sponsored Link


教科書を読んでいたら、「..Board of Canada」という文字が目に入ってきました。

もちろん思い出したのがこのバンド。
Boards of Canada。

昔ちょっと聴いてて最近は聴いてなかったけど(しばらくアルバムも出してなかったようだし)
今は調子いいときしか聴けないなー。

それにしても何でカナダなんだろう。スコットランド出身らしいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single