[海外留学ネタ]大学で教授にパイ投げできるイベント!?

  カテゴリー STUDY

Sponsored Link


「Pie your professor」

=先生にパイを投げつけよう
っていう非常に前衛的なイベントが行われていた我が大学、Capilano University。

pie

$5でパイを買って先生にパイを投げるようです。

そもそもうちの大学は先生やスタッフと生徒の距離が近く、
フレンドリーでアットホームな雰囲気なのですが
さすがにこれは色々な意味ですごいなと思っていました。

後で知ったのですが、これは非行に走りそうな青少年を助けるための
基金集めの一環だったようです。

どうりで。

だとしても大学の先生が協力的なのには拍手ですな。

なお、カナダの大学で保育を学び、現地保育園に就職した
当ブログ「虹ぐらし」筆者Mayukaによる「保育・留学・就職・ワーホリ相談サービス」をはじめました!
詳しくは下記のバナーよりご覧いただけます。
お気軽にご連絡ください!

カナダの現地保育士による留学や資格・就職の相談サービス開始!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single