カナダにきて1か月!コーヒー豆を買ってみた!

  カテゴリー DIARY

Sponsored Link


風邪はだいぶよくなってきました。

今日でバンクーバーにきてちょうど1ヶ月。
さて、少しは英語も上達したかしら・・?笑

そんな中今日はコーヒー豆がなくなったので買ってきました。


思いっきりローカルっぽいの選んでみた。
Commercial Driveとは通りの名前ですが、それがこのコーヒーを出している会社の名前。
アメリカであればSeattle’s best coffeeやPeet’s Coffee&Tea、Coffee Bean&Tea Leafなど
色々なお店のコーヒー豆がお店で売っていますが(西海岸なラインナップですみません)
カナダのコーヒーはいったいどれがおいしいのかさっぱりわからない!笑

その中でもパッケージもかわいいしローカル色満載だし(いい意味で)
という理由でこちらを今回は試すことに。

校内にスタバやらTim Hortonが入っているため、
超優雅な大学生活送れるんですが、
毎日豆ひいて家からドリッパーもってって学校でコーヒー淹れてっていう
充実したコーヒー生活を今のところ送ってます。笑

さて明日からのコーヒーが楽しみだー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single