IKEAのミルク泡立て器のコスパが良すぎ!おうちでラテが楽しめる!

  カテゴリー DIARY

Sponsored Link


IKEAまでうちからバス1本30分ほどなので、年に数回行くのですが、
ふと「これ良さそう」と買ったアイテムが大当たりだったので
今日はそのアイテムを紹介したいと思います。

そのアイテムとは、このミルク泡立て器。
IKEA(イケア) PRODUKT 70301165 ミルク泡立て器 ブラック
これがあればスタバで数百円払ってカフェラテを頼まなくても
カフェさながらのラテが楽しめるのです!

使い方はいたって簡単。
まずは牛乳をマグカップに入れてレンジでチン。
温めたミルクに、このミルク泡立て器を入れてスイッチをオンにすると・・

このように15〜20秒でミルクが泡立ちます!
そこに淹れたてのコーヒーを注いで完成。

コツはミルクをちゃんと温めることと、
(冷たいミルクは泡立ちません)
コップの底からミルクの表面まで
ちゃんと上下に動かしながら泡立てること。

また、電池が弱ってくると泡立ちづらいので
そのような場合は新しい電池に替えてみましょう。

コーヒーを注いだあとにスプーンなどで混ぜちゃうと
せっかくの泡が減ってしまうので私はそのまま混ぜずに飲みます。

そしてなんと、この泡立て器、お値段149円!
私の住んでいるカナダでは$1.50くらいだったと思うのですが
現在は取扱いがないよう・・。残念。
Amazonなどでも多少値段はかわりますが購入できます。


これでおいしいラテが飲めるならもう即買いのコスパ。
皆さんもぜひ、このミルク泡立て器PRODUKT プロドゥクトを
試してみてくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single