いよいよカナダ、バンクーバーへ到着!

  カテゴリー TRAVEL

Sponsored Link


[OUR ENDLESS HONEYMOON 53日目]

次の日は朝から空港へ行き、カナダへ!
ソルトレイクシティでの乗り継ぎが30分しかなかったため、間に合うかどうか
相当不安でしたが、予定より早く飛行機が到着したこともあり、無事飛行機に乗れました。

丸一日移動し、ようやくバンクーバー国際空港へ!
P1080655
旦那が17年前、この空港に訪れた際もあったという緑色の像の前で撮影。

さて、これからホストファミリーの家で1ヶ月お世話になります。

いよいよ長らく続けて来たこの旅行記も一旦ここでストップ。
ようやくリアルタイムでブログを書いていけそうです。笑
今後はカナダの生活について、毎日はかけないかもしれませんが
随時面白いネタがある時に更新していきたいと思います。

今まで長い間旅行記につきあってくださった方々、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single