超手軽にジュース!我が家に新しいミキサーがやってきた!

  カテゴリー CANADA

Sponsored Link


我が家には、以前住んでた賃貸のマンションで家具家電とともに引き継いだ
ミキサーがあったのですが、最近はひび割れもしてしまったので
余裕ができたら新調したいなと思っていました。

たまたまカナディアンタイヤというホームセンターに行ったときに
ミキサーを見てて目に止まったのがこの商品。

P1420621_blog

Osterの「Blend N Go Mason Jar Blender」というらしいミキサー。
小さいんだけど見た目もかわいく、さらに・・

P1420618_blog

メイソンジャーを逆さにした感じのミキサー本体!
材料を入れて刃のついている蓋をし、機械の上でひねるだけでスイッチオン!
そのあとは蓋を外してそのままジュースが飲めるという代物!

ジュース以外のものを作る時どうするんだというくらい
小さめでシンプルなものですが、
今までは大きくて重いガラス製のミキサーを出して
使って洗ってとしていたので、結構めんどくさく、
かなり手軽になったなという印象です。

mixer1

おすすめのレシピは・・
☆バナナ1本
☆ブルーベリー10個くらい
☆アーモンドミルク100ml
☆いちご3粒
☆メープルシロップ少し
☆ヨーグルトスプーン1杯

です!さっぱりしてて健康的でおすすめ。

mixer2

最近朝あまりおなかがすいていないことが多いので
ジュース生活は本当に調子がいいです。
さらに!このミキサー、セールなどもあり$25くらいで買えたので満足満足。
久々に良い買い物をしたなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single