バンクーバーの知られざるイベント!?巨大プロジェクションマッピング

  カテゴリー CANADA

Sponsored Link


最近夜サイクリングをするのが気持ちよくて好きなんですが、
日の入り後に走ると、バンクーバーのきれいな街並みが楽しめます。

P1350214

海沿いのサイクリングコース。イングリッシュ・ベイからイエールタウンの方に向かう
シーウォール沿いです。

P1350209

ずんずん走っていると、こんなきれいな景色も見れるのですが、

P1350195

何やら人がたくさん集まっているところがありました。
なんだろうと思って近づくと、そこでは‥

P1350223

橋の下で巨大プロジェクションマッピングが!!!
みんな寝っ転がったり座ったりして思い思いの格好で見上げています。

P1350229

場所はCambie Bridgeのたもと。
イベント名はUninterruptedというもので、6月28日から9月24日まで
火曜から土曜の日が沈んだ頃(10時頃)から25分間やっているようです。
今週土曜は花火があるため上映はないようですが、
アートインスタレーションが好きな方にはおすすめ。

あまり細かい説明はここではせず、ぜひ実物を見てもらいたいなと思うのですが
サーモンを題材にしたもので、映像も音楽も素敵です。

P1350239

SNSなどでも見たことがなかったので、
全然こんなイベントがあるなんて知らなかったのですが、
入場料なども不要ですし、散歩がてら見に行ってみたらいいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single