BOOM FESTIVALが終わった後は、我らのアフターパーティー

  カテゴリー TRAVEL

Sponsored Link


[OUR ENDLESS HONEYMOON 40日目]

ありがたいことに日本から来ていた友達のキャンピングカーに乗せてもらえることになったので8/11よりそのグループと合流。

テントを片付けて昼前に出発。
一部の人がUtopiaというアフターパーティーに行く予定だったので、
ユートピアに寄ってからどこかで一泊キャンプをし、次の日リスボンに帰るというプランでした。

image

ユートピアまでの場所がかなりあやしかったので、
だいぶ苦労していった後、次はキャンプ場探し。
どうせならシャワーとかトイレなど設備のあるところでキャンプしたい!という思いで探すも、もう夜になってきて、
今夜は公園でキャンプかもねと話してた矢先、キャンプ場を発見!
なんとか入れてもらえて泊まることができました。
(とはいうものの私は乗せてもらってただけなので苦労して探してくれたのは運転席にいた人たちなのですが…)

レストラン併設だったので夕ご飯はそこで食べました。
ポルトガル語のメニューが全く読めない我々に、
店員さんがカタコトの英語でなんとか説明してくれ、
魚と肉と米料理を頼むことに。
六人で四皿ほど頼んだのですが、全部おいしい!


カメラを持っていなかったので写真がほとんどないですが、
野菜がオリーブオイルで味付けされていて、おいしかったです。
魚も柔らかくてほんとにおいしい…。
一人7ユーロくらいでお腹いっぱい食べることができました。
まだ北欧の物価を引きずっている我々にとっては、
なんとお値打ちディナー!

キャンプ場も、入場料が2.50ユーロ、テント1張り2ユーロという価格設定だったので、
滞在費も安くすみました。

夜は軽くおしゃべりしながらビールをのんだりして、早めに就寝。

image

パーティーの後にはもってこいの夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single