幻のスイーツや絶品サンドイッチ!バンクーバーのカフェ「Swiss Bakery」!

  カテゴリー CANADA

Sponsored Link


バンクーバーには色々なカフェが点在していますが、
その中でも珍しいスイーツを提供しているお店があります。
その一つが、「Swiss Bakery」。

ここはフリッサントというスイーツで有名なベーカリー。
フリッサントとは「クリーム入りデニッシュドーナツ」といった感じのもの。

P1260159

大きいものは4ドル、ミニサイズが2ドル。
もちろんフリッサント以外にもこんなスイーツがたくさん!

P1260158

私はマンゴーピーチのFrissantを、夫はホットサンドをオーダー。

P1260147
 P1260154

フリッサントの中を割ってみるとこんな感じ。

P1260155

おしゃれカフェというよりはベーカリーにテーブルが併設されている感じなので、
席数などは少ないですが、天気の良い日にお散歩がてら行くのが
とても気持ちいい場所です。ちょっと駅から遠いけど。

P1260148

実はここで初めてロンドンフォグなるものを飲んだんですが、
それがすごくおいしくて。バニラとフォームドミルクと
アールグレイの紅茶という組み合わせなんですが、
以後結構どこでもロンドンフォグを頼むようになってしまいました。

あとは夫の頼んだサンドイッチがなんとも絶品で!
これまたびっくりするほどおいしかったです。
確かBacon mozza meltというホットサンドだったと思います。

ランチにもデザートにもオススメなパン屋さん。
ちなみにEarnest ice creamも近いのではしごもできますよ!
ぜひ皆さんも行ってみてくださいねー。

Swiss Bakery

143 East 3rd Avenue (off Main Street), Vancouver, BC, V5T 1C7

Monday-Friday: 7 am – 6 pm
Saturday 8 am – 5 pm
Sunday and Holidays: CLOSED

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single