メキシコ人おすすめのバンクーバーのタコス屋さん「LA TAQUERIA」

  カテゴリー CANADA

Sponsored Link


先日メキシコ人の夫の友人がうちに泊まったことがあったのですが、
そのお礼にと、タコスをごちそうしてくれるという話になりました。

向かった先はメキシコ人おすすめの「LA TAQUERIA」。

だったんですが・・。なんと休みという衝撃的事実。笑

P1300846

看板が印象的だったのでお店自体は知っていたのですが、
行ったことなかったので、メキシコ人がおすすめするならばおいしいはずだと
別の日に改めて行ってみることにしました!

P1320364

店内。ファストフード店のような感じもします。
レジで頼んでお会計をすませ、出来たら持ってきてくれるシステムです。

我々が頼んだのは、2 MEAT + 2 VEGGIEの9.50ドルのセット。

P1320366

なぜか2枚重ねのトルティーヤ。
牛ほほ肉やマッシュルーム&ケール、チキンのトマトソースなどを選びました。

量がよくわからない上、実はあまり食べたい!
と思えるメニューがなかったということもあり
2人で1セット頼んだんですが、微妙に足りず。
本来1人分が4つという目安なんだと思います。

単品で頼むとMeatのタコスは3ドル、野菜のタコスは2.5ドル。
まあまあのお値段です。

お味は。。感動はしなかったので..
とりあえずこんなもんかなという感じで帰路につきました。

ずいぶん前に友達と一緒に行ったKingswayとFraser近くのタコス屋さんが
感動するほどおいしかったのもあり、
今回は残念ながら60点!

でも本場の人からすると、これが正しいメキシコ料理で、
おいしいのかもしれません。

バンクーバーに数店舗あるので、気になる方はぜひ行ってみてくださいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single