海辺でロックバランシング!石積みをしてみました

  カテゴリー DIARY

Sponsored Link


バンクーバーにあるEnglish Bayという海辺で、石が積まれているのを見たことがあるのですが、
先日友人とともに石を積んでみました!

石を2,3人掛かりでバランスをとりながらそっと乗せていき・・

rock2

できあがったのがこちら!

rock1

去年の夏は達人おじさんのような人がものすごい角度で石を積んでいましたが、
今年もいるのだろうか。
意外にやってみるとこの程度の石積みならば素人でもできるので、
気が向いた方はトライしてみてくださいー。

ちなみに”rock balancing”で検索するとものすごい作品がいっぱいでてきます。

rock3

達人までの道のりはまだまだ長そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single