メリークリスマス!おうちでまったりディナー

  カテゴリー DIARY

Sponsored Link


christmas

Merry Christmas 🙂
今年も去年とほぼ同じメニューですが、ターキーやマッシュポテト、
スモークサーモンなどでディナー。
去年は旦那が風邪引いてたけど、今年は二人ともぼちぼち元気です。

忙しい時は色々ブログ書きたいことあるのに書けない!ってなりがちですが
いざ時間ができてみると書くことが思いつかない・・笑

例えば夏にカナディアンロッキーに行ったときの話とか
最近の仕事の話とか、おいしかったレストランとか書きたいんですけどね。
時間がたつとタイミングを逃しちゃって難しいですね。

でもかまわずちょっと次の記事から過去をさかのぼって色々書きたいと思います!
皆さん今年もあと少しですがよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single