バンクーバー・ロブソン通りの「讃岐うどん」に行ってきた

  カテゴリー CANADA

Sponsored Link


以前このブログで「バンクーバーで讃岐うどんが食べられる!?」という記事を
投稿したのですが先日オープンしていたようなのでさっそく行ってきました。

DSC03401

日曜のお昼に行きましたがそんなに混んでいない様子。
日本によくあるセルフサービススタイルのうどん屋さん。
私はざるうどんを。レギュラーで$5くらい。安い!
でもその他のうどんは7〜8ドルくらいだったように思います。(うろ覚え)

さるうどん待っている際に、後ろに並んでいた女性が「さるうどんラージ」
と頼んでいたので、女性なのに大盛りいくんだーと思ってたら、
自分のうどん受け取ってみて納得、かなり量少なめでした。
というわけでサイドメニューの天ぷらも追加。

DSC03405

ちなみに旦那はカレーうどんを。

DSC03403

カレーうどん、普通のカレーと具一緒なんだ・・。
普通こんな具じゃないような気がするんだが・・。

味はまあバンクーバーで食べれるうどんとしてはって感じでしたが、
やはり日本のうどんには勝てないですねー。

リピートすることはあまりないかもしれませんが、
小腹がすいた時やうどん熱が高まったときはまた行ってみたいと思います。

讃岐うどん
1226 Robson st.

2016年4月追記:先日前を通ったらもう完全閉店してました。

2021年12月追記:バンクーバーでうどんの食べれるお店がオープンしたので
行ってみたいかたはこちらの記事をどうぞ
バンクーバーで本格うどんが食べられる「Motonobu udon」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single