[近況報告]日本よりバンクーバーへ帰ってきました!

  カテゴリー DIARY

Sponsored Link


名称未設定-2

日本に一時帰国して1ヶ月、パソコンも手元になかったため、
更新できぬまま無事バンクーバーまで帰って来れました!笑

日本で遊んでくれた方々ありがとうございました。

久しぶりの日本では、日本食を食べたり、友達に会ったり
前勤めていた会社に遊びに行ったり。
あとは日本の調味料など買って帰ってきました。笑
(カナダで買うと高いので・・!)

さてバンクーバーに帰ってきた次の日より学校が始まっています。
いきなり宿題もたくさん出てるので、がんばりたいと思います!

取り急ぎ、近況報告でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single