Dine Out Vancouverを利用してレストランで豪華ディナー!

  カテゴリー CANADA

Sponsored Link


P1110072

Dine Out Vancouver Festivalという、
バンクーバーの約250ものレストランが参加するイベントがあります。
各レストランが$18、$28、$38での普段よりおトクに設定された
特別なコース料理を提供するというイベント。
中には観光客向けにホテルとセットでというコースを提供しているところもあるとか!

ちょうどクラスメイトが、その中のレストランの一つでディナーに行くとのことだったので
私も参加してきました。

行ったのはTHE BOATHOUSEというレストラン。
English Bayという海が見下ろせる(そして私の家から徒歩5分の)素敵なレストラン。
いわゆる西洋料理というディナーが食べれます。

そのお店は$28と$38のコースの提供だったため、$28でオーダー。
まずは前菜、クラムチャウダー。

P1110074

ちなみにパンはなくなると持ってきてくれます。
そしてメインのサーロインステーキ。

P1110084

魚にしようか迷ったのですが、肉にしてしまった・・。

P1110091

そしてデザート。クリームパイ!

おいしかったー。
普段よりお値打ちにディナーできるので、おすすめです。
来年もまたトライしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single