今年一年ありがとうございました!

  カテゴリー DIARY

Sponsored Link


バンクーバーは今12月31日の午前三時。

今から寝ますが、朝起きたら日本は紅白ももう終わって明けましておめでとうございますも済んでると思うので笑、2014年最後のブログ投稿してから寝ようと思います。

ブログを始めたのが2014年7月だったので、ブログ自体はまだ五ヶ月くらいですが、なかなか大きい変化の年となった2014年の記録としてよい投稿ができました。

私自身は9年ちょっと働いた広告代理店を退職し、まさかの大学入学という少し前は考えもつかなかった人生を歩んでいます。

去年結婚した後なかなか行けなかった新婚旅行は、今年の夏一ヶ月半で9か国ほど周りました。とても良い経験となりました。(そもそも旅行記からこのブログも始まってますし!)

新婚旅行はカナダという土地でまだまだ現在進行中ですので、来年も引き続きいい旅が送れますように!

というわけで、今年一年ありがとうございました。

よいお年をー!

P1060967

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single