新しい生活とブログのはじまりはじまりー!

  カテゴリー TRAVEL

Sponsored Link


[OUR ENDLESS HONEYMOON 0日目]

Mayukaです。
長年住み慣れた名古屋を離れるタイミングで
ブログを始めることにしました!

初めての方は何がどうなっているのか全くわからないかもしれませんが笑、
簡単にいうと、今まで働いていた広告代理店を辞め、
旦那と二人でカナダに移住してみることになりました。
そしてその前に、新婚旅行に行っていなかったので、
世界各国回って、カナダへ向かい、そのまま暮らし始めるという
壮大なハネムーンをすることになったのです。

というわけで、FBに毎日毎日細かいことを書くのも気が引けるので
詳細はこちらで読んでいただけるといいかなと。
半分は自分の日記となるかと思いますが、
ぜひ皆様にチェックしていただけたらと思います。

さて、OUR ENDLESS HONEYMOON 0日目!

セントレアからまずは実家のある沖縄へ。
名古屋バイバイといいながらまだ国内ですが笑、一旦名古屋はお別れ。
セントレアには先日公演のあった劇団オートバイ「Flower Girl」で
共演した深川あずこさんがお見送りにきてくれました!
ありがとう!

というわけで、名古屋の皆様、
お世話になりました!また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

single